VW純正部品

2008年に入荷したのを最後に入手が出来なくなっていた、T3バナゴン87年後期以降のモデル用ウォーターディストリュビューターの純正品。 これに関しては在庫していた純正マークが削り落としてあるOEM品と同品質(同一の物)です。 マークの入った純正品をご希望の方向けですね。


こちらもT3バナゴン用のフロントラグボルトの純正品。 今回初めて入荷いたしました。 以前に純正マークの入った銀色の物は扱ったことがありましたが、品質は社外品のレベルだったのでマークの入ったコピー品だったと思われます。 もちろん純正として販売していません。

今回入荷の物は造りもキチッとしていて嬉しくなってしまいます。 手に取ると純正品は ”重く” 感じます。 他の部品も実際計りに乗せると、同じ体積でも純正の方が重い場合が多いですね。 


(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp