部品の到着

アメリカから2件一緒にFedExにて到着。
この仕入先からは2週間ぶりの到着かな。 当社の在庫品目が分不相応なほどの種類がある事とその仕入先が多い為、どうしても早い便での仕入れが必要になってしまいます。 


こちらは20年以上のお付き合いのある EMPI からの到着。 今回はまだ補充時期ではないのですが、スペシャルオーダー品があったため一緒に発注。 EMPI は海外への出荷にミニマムオーダーの金額設定がありますが、当社の場合それに満たなくて大目にみていただいているようです。 当社の担当の女性は現在 EMPI 社の要職に就いていますが、今も当社の受け持ちをしていただいています。


これが今回の EMPI スペシャルオーダー品。
T3バナゴンやT4ユーロバンをお乗りの方から見ると、「何だ、この大きいPCDは!!」と感じると思いますが67年までのVWの祖先は205mmのこの大きさになります。 このホイールはバギーやバハバグ用に製造されているやや太い(6J)スチール製、部品の金額より運賃の方が高くなってしまう物のひとつです。


(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp