新在庫品は、お急ぎ手配で入庫でありました。 川瀬ブログです。

 T4 ユーロバン 用の ブレーキプロポーショニング バルブ のご用命をいただき、早い便での手配でありました。

 と言っても、すでに昨年の夏のことで・・・・その後は、弊社の在庫品としても用意するようになっておりました。

 ご注文いただけば、即日出荷が可能となっております。

 

 

 

 


 小さいお急ぎ便には、小さいものだけ。

 ソレックスキャブ の 31 PICT 用の フロート も・・・。

 

 

 白い ビニール い、白い部品・・・・見えるかな。

 

 

 

 白い ビニール い、白い部品・・・・見えるかな (その2)


 DHL の小さな箱での便でしたが、部品が動かぬよう紙が丸めて入っていたのですが・・・・ややや、飛行機の雑誌の広告でありましょうか ?

 日付は 1996 年の 11月なので・・・・部品と一緒に、NOS (ニュー・オールド・ストック) となっていたのかいな。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp