爬虫類が苦手な人はスルーで・・・杉島ブログです。

少し前のブログで当社の周りに住み着いているヤモリの事を描きましたが、昨夜の仕事終わりに、ふと倉庫外側から窓を見ると・・いました。

しかもデカい!

よし、これはブログのネタにしようと思っていたら、今夜は別の窓に2匹!!

事務所の明かりに虫たちが飛んでくるのを狙っている様子。

こちらも、またデカい!!

今年は少なくとも3匹の大物が確認できました(ウレシイ)

最近、プライベートでは昆虫や爬虫類、その他珍しい生き物になどに関わることが多いので、自分の中でヤモリはどちらかというと可愛い部類に属すのです。

 

 

そんな自然がいっぱいのカラーキングには海外より荷物が到着しています。

おッ!!

FedExのロゴ入りのトラック!久しぶりに見ました。

 

今日のドライバーさんにお会いするのも久しぶり、お元気そうで何よりです。

 

 

そして明日は別便が到着予定、水曜日なので次の発注の準備もありますね。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp