僕たち ゴルフ 応援団 !

 僕たち ゴルフ 応援団 ! って言ったって、3番 アイアンで パターゴルフ をするわけじゃありません。 (たぶん、この先も僕の人生で青い ニットパンツ に白いベルトと白い靴のいでたちで・・・・ゴルフ に行くことは無いと想像しています )

 今朝は、出社前に フォルクスワーゲン 所沢さんに寄って、この夏も快適に走ってくれた弊社 シャラン の オイル交換と・・・・「うっかり マルチファンクションディスプレイ の操作画面を触っちゃって、ヘッドライト の設定が変わってしまったんですよ」 ってのを元に戻してもらいに行っていたのです。

 待っている間に、本棚にあった ENGINE の 9月号が 「僕たち ゴルフ 応援団 !」 でした。

 中の記事を見ていたら、アレッ・・・・前にも体験していたんじゃないか、の デジャブ 感。  な~んと 2017年の 9月号で、僕も購入していた号だったのでありました。

f:id:color-king:20190912231142j:plain

 

 

 うーん、コメント は後程・・・・、って デジャブ な感じが漂いますね。

f:id:color-king:20190204173319j:plain

f:id:color-king:20190204173341j:plain

f:id:color-king:20190204173407j:plain

f:id:color-king:20190204173401j:plain

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp