午前も午後も・・・杉島ブログです。

昼間は風が強かったせいか、眼がかゆくてたまらんでした。

 

そんな本日は、荷物が到着しています。

f:id:color-king:20190411112027j:plain

「おっ、久しぶりのドライバーMさん、いい色に焼けて、海、行きまくってますね!!」

「いやいや、ドッグラン焼けなんですー」

なんて会話を交わしながら、荷物を運び込みます。

 

 

そして陽も傾いてきた頃に、また荷物が到着しまして・・・・。

f:id:color-king:20190411155949j:plain

「アレ?さっき会いませんでした?」なんて冗談を交わしながら荷物を運び込み。

 

実は、複数の荷物が時間差で成田に到着した為に、ドライバーさんには二度手間をさせてしまったのでした。

 

でも、先に到着した分を早く配達してもらえたおかげで、荷物に含まれていた多くの《取寄せ品》や《バックオーダー品》はヤマト運輸さんの集荷時間に慌てることなくお客様へ出荷することが出来ましたー。

 

DHLさんに感謝です。

 

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp