発注ラッシュ・・・杉島ブログです。

昨夜は水曜日恒例のデニーズディナーで発注書類づくりだったわけですが、本日も昨日に引き続いて海外発注にむけての準備中なのです。

といっても今夜は事務所で発注書とにらめっこなので、腹へり状態。


事務所にある食糧といえば、3時のおやつ用のお菓子類と今日、K女史からもらった、お裾分けのトマトが2個。

このトマト、先日ももらったのですが、めちゃくちゃ美味しくて、また追加でもらっちゃいました。


 
でも、完熟トマトをかじりながら仕事するとデスクが大変なことになってしまいそうなので、ガマンして、お菓子にも手をつけずに短時間集中モード。


そんな本日はFedEx便の荷物が到着しています。
今日はドライバーさんの他に初めてお目にかかる上司の方が同行されていて、ドライバーさんの日頃の仕事の様子をチェックされていました。

そんなだったので、到着写真も撮り忘れ。


今回の荷物にもたくさんの取寄せ品が含まれています。
順次ご紹介致します。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp