平成最後の夏は今日まで・・・。 川瀬ブログです。

 さてさて平成時代、最後の夏は今日までで・・・・明日から9月、平成最後の秋の始まりでございます。
 で、しばらく前に来ていて開封していなかった hot VWs の9月号でございます。



 ドン タコス・・・・じゃなくって、 ボン ドド、ボン ドッチィ ?
おっ、表紙に ナウ 100 ページ オール フォルクスワーゲンズ ! って クレジットが。
 で、手元にあった 7月号と 8月号を見てみたら、すでにどちらも丁度 100 ページ となっていました。




 ドン タコス じゃなくって、 ボン ドッチィ (発音は想像です) の ページは、何と 空冷 VW エンジンの オートバイでございました。



 好きか嫌いかは別として、元 オートバイ 乗りとしては、この スタンドエンジン の乗り物には興味津々でございます。



 おーっと、こちらの写真は一昨日の再登場なのですが・・・。 日曜日の ONE LOW さんの パーティ で、弊社の協賛品をビンゴで仕留めた方でしたが・・・・「ウゲッ!! 一番怖そうな人に当たってしまった」 と僕の コメントが入っておりました。




 そしたら、フェイスブック 経由で、当選者さんの友人 (右) から 「僕たち、怖くありませんから」 って、今日写真が送られてきたのです。
 僕の写真では・・・・かなり怖い方 (風)でしたが、こちらの写真にはお送りいただいた友人と笑って写っております。 歯が見えております。



 でも、他の写真も見つけてしまったのです。 パーティ当日、一番奥の角の ボックス席にいらっしゃった方々でありますね。
 僕がまだ 10代の頃、髪型が特徴的だったご学友が沢山通学していた工業高校の教室を思い出しました。
 クラスでも、とりわけ・・・・ちょっと アレだったご学友の皆さんは、教室の奥の角で勉学にいそしんでいたわけで・・・・その頃の情景が走馬灯のように蘇ったでありました。
 もちろん パーティ当日は、お店の奥の角には近づかなかったわけでございます。



 ちなみに、奥のボックス席にいらした方々は、現在は アメ車にお乗りの方がたのグループだった様で・・・・奇しくも、本日の僕の アロハは アメリカン・グラフィティ 風味でございました。
 (掲載後に、「ボックス席のお一人は根っからのワーゲン乗りですよ」 とご指摘がございました、ここに訂正とお詫び申し上げます。 えー、10年近く前の仙台ハイランド・・・彼とベアーズ阿部さんのツーショット写真のシャッターを頼まれたことがあり、彼の事は存じあげていたのに上記のような状況から奥のボックス席に近づかなかっただけでなく、あまり視線も向けてはいなかった・・・ので、気付いておりませんでした)

 パーティ 当日、もしこれを着ていれば・・・・お友達になれたかもしれません。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp