コメントは後ほど・・・。 川瀬ブログです。

先月は世にも珍しい FedEx さん印の桐の箱入り最中をご紹介しましたが・・・・下の写真。



本日はセットでいただいた DHL さん印のステショナリーいろいろであります。



やはり DHL はドイツの会社らしく文房具もカチッとしている、メタリックに輝く 「名刺入れかな」 って思ったら・・・。



な〜んと、付箋紙でありました。 えーと、写真がわかりにくいですが、三段がまえの太めサイズでございます。



DHL の黄色い機体が描かれた、 Made in Germany のボールペン・・・・かと思ったら、パイロットのフリクションペンでありました。



こちらはお尻が平ペッたくなっている、ボールペン。



30cm の定規が仕込まれた パッケージは・・・・。



な〜んと、定規を引っぱると DHL の飛行機も一緒に動くわけであります。


で、パッケージを分解・・・というか 破壊なのでありますが、なるほどなるほど中身はこのようになっていて、表には機体だけ出ていたのですね。



えーと 「輸入も、安全・確実・スピーディ」 でありました。 次の DHL 便は、週明けに到着予定・・・・かな。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp