似ている二人は、合計 150 オーバー・・・。 川瀬ブログです。

オーバー 150 は二人の知能指数の合計ではございません・・・・。
えー、大正生まれの父と僕の年齢の和でございました。 
写真は先週の土曜日、退院が決まった母の見舞いに行っていた昭和医大に父も来て・・・・増えてしまった病室の手荷物と一緒に、実家へ向かうの図であります。 母の退院が決まり、ホッとした事もあって、呑気な父さん二人組・・・。



この車に初めて乗る父は 「なんだ、屋根が無いのか・・・」。
「屋根まで買えなかったんです」 をグッと呑みこみ 「ちょっと、一回りドライブしませんか?」。
と父は 「じゃ五反田からソニーの前を通って、青物横丁を回ろう」 って具体的に進路が指定されたわけであります。
残念ながら ソニーの本社は移転していましたが、青物横丁から大井町に出て立会川のフタの上のバス通りで帰ってまいりました。




こちらは先週の夜なべ発注が・・・勢い余って、ご来光。


そんな横田基地は、草原的・・・・じゃなくって幻想的。


基地の上だけ ステルス・・・・ステルス モヤ〜。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp