今日はルポ・・・・。 川瀬ブログです。

本日は下の杉島ブログにあるように、FedExさんとDHLさんのトラックが相次いで到着。 到着ラッシュで、さあ大変 (支払いが・・・・)。
そんな川瀬ブログは、フォルクスワーゲン ルポ GTI 用にご用命いただいたスペシャルオーダー品のご紹介。
まずはサーモスタットでありますが、見ての通りVW純正部品をドイツから取り寄せいたしました。 パッケージにあるように部品番号は 032−121−110C となります。




杉島の手の上に・・・・なーんと、こんなスリムで小さい。 へー、ボディは樹脂なんだ・・・・。


お次もやはりルポの O2センサーで、パッケージのとおり部品番号は 1K0−998−262F となります。




こちらはキャタライザーの前側に装着になります。
よーく見ると、VW AG の文字と純正品番。 あとは BOSCH 品番と思われる番号も入っていますね。



こちら側が O2 センサーのシッポの側。 バナゴンやヨーロバン用よりもゴッツイですね。



O2 センサーに同梱になっていた付属品。 これにも独立した品番がございました。




何とルポ GTI には O2センサーが2個も使われていました。 こちらがキャタライザーの後ろ側のパッケージで、純正番号は 1K0−998−262R となります。



前側と同様に VW AG の文字と・・・・以下同文。



こちらも、1 251 328 142 なる品番の付属品が同梱になっていました。


付属品は、このような内容であります。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp