荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

当社3連休明けの本日は荷物の到着がありました。

ここでいつもなら、あまり代わり映えのしない、本日到着したトラックの写真を載せるのですが、今日はありません。

というのも、今日の荷物はヤマト運輸さんの配達だったからです。

そう・・本日の荷物はUPS便での到着だったのです。
よーく見ると伝票にUPSの文字が・・・・。

当社に配達になるUPSの荷物はヤマト運輸さんが届けてくれるのです。
いままでも小さい荷物がUPS便で届く事はありましたが、大物がこの便で届いたことは無かったと思うので、ひょっとして、いつもとは違う担当者が出荷したのか・・・どうかは不明ですが、このあと、色々とややこしいことにならない事を願います。

そんな想定外の荷物にもスペシャルオーダー品は含まれていますので、順次ご紹介いたします。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp