読売新聞の号外は、選挙速報・・・・ではございません。 川瀬ブログです。

この週末は弊社 3 号車の シャラン に 「Sarvice now」 が表示されていたので、フォルクスワーゲン 所沢さんへ GO でありました。
オイル の補給と、チョイ と不具合の特定をお願いでありました。
さすがに 15 万キロになるので、いろいろお世話になる事でありましょう。


店内の 「Think People.」 ポスター に、T−1 ビートル であります。 暗い写真で、申し訳ないですが・・・・。






その帰りに、はす向かいの (と言っても数百メートル) アウディ 所沢さんにも立ち寄りであります。
ちょっとややこしい話ですが、弊社の シャラン を購入したのは フォルクスワーゲン 所沢さん・・・・ではなくて アウディ 所沢さんの系列店。
で、弊社2号車の TT ロードスター を購入したのが アウディ 所沢さんかというと・・・・それも違うのです。
このへんの経緯は、一晩ゆっくり梅酒でも飲みながらとなりますので、またいつか・・・。

アウディ 所沢さんには、先日お世話になった件のお礼を述べて世間話を少々。
外が雨だったので、アウディレディ さんにはあったかい ココア をお願いでありました。



真っ赤の、新型の TT ロードスター は未来の車の様であります。






久しぶりに ディーラー さんへ行くと、目を引く面白い物があるもので・・・・。  並べたのは、VW 所沢さんと アウディ 所沢さんで頂いてきた物であります。
読売新聞の号外は・・・・な〜んと、フォルクスワーゲン の PR 号外 という物でありました。 こういうのも広告代理店さんが、一生懸命 アイデア を出して展開するのでしょうね。



フォルクスワーゲン は、この土日の来場記念品が、VW 特製の ペーパーウェイト と案内が来ていて・・・・。 
ですが、もっと ウレシイ 頂きものは 「フォルクスワーゲン の ABC」 なる冊子。 VW と POPEYE の コラボ なので、面白くないわけがない。 明日、チラッと中をお見せいたします。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp