荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

本日はドイツより荷物が到着しております。

今回も数件のお客様の客注品が含まれています。

部品によっては、オーダーしてからのタイミングがよくてトントンと入荷してしまう物もあれば、注文してからしばらくお待たせしてしまう部品もあったりで、なかなか悩ましいです。
通常の供給が終了している部品の宿命でしょうか・・。

時間がかかっても、なんとか入手出来ただけでもОK・・となればありがたいのですが、そんなに余裕のある時ばかりではありません。



「いまからブログをご覧いただいている皆様に幸せの念を送ります」

と言っているかどうかは、解りませんが、この画像の女性と、すぐに目が合った人、それ以外にロックオンした人、さまざまでしょう。

今回の荷物の中に、早くも2015年のカレンダーが入っていたのですが、使用するのに躊躇しますね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp