台風接近の3連休ですね。 川瀬ブログです。

「10月10日は体育の日」ってのが、抜けませんね。
お蔭さんで世間は3連休ですが、大きな台風が迫っております。 前回のような被害が出ないことを祈っております。
VW カレンダーも 10月10日とは関係なさそうな、 「ザ ハンドスターター ワズ エリミネーテッド イン ザ 1949 モデル イヤー」 でありました。



まるで小玉スイカのような様相は、新高という名前の梨でありますが・・・・屈強なる空冷VWを扱うショップ様から一箱届いてしまいました。 届いてしまった・・・・というのには訳がありまして・・・・。 昨日の弊社ブログで空冷VW用のBOSCH製オルタネーターの扱い中止を伝えていましたが、そのきっかけとなった多大なるご迷惑をお掛けしてしまったショップ様から届いてしまったのです。
ただでさえ弊社のオルタネーターは飛び抜けて高額なうえ、タイムリミットのある仕事と伺っていたのでなおさらで・・・・。



こちらも部品が変わって来てしまいました・・・・と言うか、これまでは部品にVWマークと純正品番があったのですが、打刻なしの社外品。



まぁ、水が通るだけのパイプなので影響は少ないのですが、T3バナゴン用のVW純正品としていたので別品番の新たな在庫品となります。




おーっと、ここから下の写真は・・・・見覚えが。
思い起こせば1週間前、10月3日の金曜日の弊社ブログに写真だけアップして、コメントは後程・・・・だったのですね。
だ〜いぶ時間が経ってしまいましたが、気を取り直して・・・・。
まずは、潰れかかったVW純正箱で登場はT4ユーロバンのウォーターホース。 L字の細めは・・・・えーと、どこに使うものだったか・・・・。




こちらは、9月分の FedEx さんの請求書と、アメリカンエキスプレスからゴールドカードのご案内。



AMEXの封筒の裏には 「国内外のレストランで、お連れの方1名様が無料」 とある。 こんなうまい話は気を付けなければいけません、弊社の経済部の杉島に見せたら 「じゃ〜、一人がジュースを頼んで、もう一人がフルコースを食べたら・・・・フルコースの一人分が・・・・」 タダになるわけがありません。



その会話を、外に忍んで聞いていたヤモリも 「うまい話にゃ、気をつけろ」 って思ったことでしょう。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp