積雪・・・・長靴分でした。   川瀬ブログです。

今日はこれから杉島とデニーズディナー・・・・。 コメントは後程・・・。

戻ってまいりました。 やや小さめの発注も終わったので、筋肉痛の体でブログの更新であります。
さてさて、先週末の土日はカラーキングはいつもどおりの定休日でありましたが雪は休むことなく・・・・。 写真は昨日の自宅前ですが45年ぶりの大雪は、ちょうどピッタリ!! 長靴の高さの気持ちの良い積雪となりました。  今朝の当社は、始業前に倉庫前の除雪合戦とあいなりました。




先週、フォルクスワーゲン所沢さんから送られてきていた ”オレンジ UP” のお知らせを、先ほどデニーズで開けたのですが・・・・大雪の週末に限定車フェアなる催しをやっていた模様。 はたして客足はいかがだったでありましょうか。
向こうで赤ペンを持って、発注検討中は当社の杉島であります。 売れてしまって不足している物の補充と、売れるであろう部品の予想を立てての発注品目を書き出す・・・・、やっていることは、競馬新聞に赤ペン持って向かっているのとかなり似ているかなと・・・・。 確実に違うのは、当たってもドカーンと大儲けがない事でしょうかね。



おっ、フォルクスワーゲンに行けば・・・・ザ・ビートルチョコレートをいただけた様です。 うーん、今から行っても・・・・もう片付けられているでしょうね。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp