艦長日誌、宇宙歴 なんとか かんとか ・・・・。 川瀬ブログです。

まだ少年だった頃 「艦長日誌、宇宙歴*****年・・・・」 で始まったスタートレックに熱中した方も、多かったのではないでしょうか?
で、この部品は T4 ユーロバンのバルブカバーの上に鎮座するプレッシャーリリーフバルブ (名は体を表す・・・であります)。 艦首・・・・じゃなくて、円盤の下に見えるラバーグロメットがバルブカバーにはまり、このエンタープライズ・・・・じゃなくて、プレッシャーバルブの底部の円筒部が装着されます。 手で持っている艦尾・・・・じゃなくて、プレッシャーバルブの出口にブリーザーホースを押し込むと、ワープ1でドドドーンっと・・・・。
こちらは入手が難しいとの事で、スペシャルオーダーにて入手し納品したディーゼル用。 当社でも、思い切って在庫いたしました。 ガソリン用も次の便で在庫になると思います。





なんでもないオイルシールに見えるでしょうが・・・・。 VWアウディマーク と KACOの文字。



純正品番の 010−409−529C を確認できます。 すでに供給終了となっている純正部品を取り寄せいたしました。



いったい、何本のホースが出ていくのだ? な部品はT4ユーロバンの2000年代の新しめの6気筒モデル用のウォーターフランジ。



別角度の方が、部品っぽいかな。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp