荷物が到着しました・・杉島ブログです。

本日の荷物はドイツからDHLのトラックの午後便で到着しました。

荷物が到着した日、特に午後便で到着した場合は社内がバタバタし始めます・・自分だけかも知れませんが・・。

VWマークのプリントされたロングなダンボールに奥の箱にはBMWとMINIのマークがプリントされていますね。
この箱だと、純正部品が届いたぞって感じしますね。BMWとMINIは全く関係ありませんけど。

今回の荷物にもスペシャルオーダー品が含まれているため、急いで開梱・ピッキング・商品チェック・資料用の写真撮影・梱包・出荷準備を通常の出荷分と合わせて行うのです。

出荷件数や撮影が必要な部品が多かったりする日は、それはそれは慌しく殺気立っているときも・・そう感じるのは自分だけかもしれませんが・・。

本日はそれ以外にもいろいろあって、こうしてブログを更新しているとラジオからは「ジェットストリーム・・」の声が・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp