いざ 仙台へ・・・・行ってきました。 その1 川瀬ブログです。

土日の先週末に東北へ行ってまいりました。 杉島ブログのシャランのバンパーは道中に殺生してしまった、虫たちでございます。
目的は日曜日の仙台ハイランド。 震災から復活したドラッグレースウェイですが、当日は朝から霧雨状態。 空も白いです。



コース上は・・・・渋滞 ?




主催のスタッフやエントラント、ともに久しぶりの400mでのレースでしたが、コースが乾かなければ成立いたしません。 で、ラジアルタイヤの車両がコースに出て、憎っくき雨を吹き飛ばそうという図であります。 もしこれがF1の太いタイヤとスピードだったら、すぐにでも乾きそうな雨量ですが気温も低くて残念ながら中止とあいなりました。
次回はきっと良い天気になるでありましょう。





こちらはガレージの中に佇む、ガレージフォーチューンさんの車。 古いカリフォルニアライセンスが素敵です、アレッ・・・車の年式ではないですね、ドライバーの年式か・・・。



エキゾーストの集合部には特製の蓋がしてあり、当社も代理店になっている EMPI のステッカーがおしゃれです。



こちらの車のオーナーさんは、知らない人でもわかってしまいます。 小山 守 さん ( MIKE’S ) でありますね。









業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp