フェッ・・・ 、フェッブ・・・ 、フェッベックス ??

先日の懸念 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120720 をよそにアメリカからの荷物が FedEx さんのトラックで本日の昼休みに到着いたしました。 ちなみに当社は昼の12時から1時までの1時間は留守番電話となっていて、しっかり休んでおります。





フェッ・・・ 、フェッブ・・・ 、フェッベックス ?? 先週の休み明けのブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120717 もこのタイトルでしたが、今日は FedEx さんのトラックと記念撮影であります。 写っている手は心霊写真ではなく、 FedEx さんのドライバーさんの手。 今日のドライバーさんはこの地域の担当の方でスラリと長身。 で、悔しい事に手足もスラリとしているのですね。 さすがに180cmくらい身長があると・・・・という事ではなくて、 FedEx さんでもこのニューオータニの印刷物はご存知無かったようです。 こうして並べてみても文字のバランスや色合いが、少々似すぎですよね。 今日は FedEx のドライバーさんが、このニューオータニの フェッ・・・ 、フェッブ・・・ 、フェッベックス ?? な印刷物をお持ちになりました。 うーん、確か埼玉の支店長はアメリカから来ている異人さんだったような・・・、日米不可侵条約に影響が無ければよろしいのですが。






今回は9個口でしたが、どの箱が行方不明になっていたかは謎です。 どの箱もしっかり重く、手伝ってみて ”色男、金と力は無かりけり” を確認いたしました。 







開けゴマでありますが、こんなにいっぱい・・・発注しちゃっていたのか〜・・・でございます。 
この仕入先の支払方法は独特で、週末締めの翌週払いなのです。 アメリカでは給料も週払いがあると思いますが、当社でこの制度の仕入先はこちらだけ。 なので、支払い予定をしっかりしなければなりません・・・・が、あさっては給料日と家賃の支払い、でその又あさってはクレジットカードの引き落とし (今回はやや金額が大きい) があるのでした〜、うーん、残念 ← ”何とか侍” 風で。 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp