キャンプ 用品を見に、アウトドアショップ へ・・・・。 川瀬ブログです。

 最近は、お一人様 キャンプ が流行っていると聞き、近所の アウトドアショップ へ行ってきた・・・・わけでは、ございません。

f:id:color-king:20211216231407j:plain

 

 

 キャンプ で使えそうな VW 物を ディスプレイ してあったのは、弊社 3号車がお世話になっている フォルクスワーゲン 所沢さんであります。

 毎年この時期に、車検や1年点検で入庫なのでありました。

f:id:color-king:20211216231344j:plain

 

 

 午前中に行って、お店で待っている間に法定点検と オイル交換・スノータイヤ への交換等をしていただきました。

f:id:color-king:20211216231442j:plain

 

 

 チン・・・・じゃなくって、コンチネンタル の スノータイヤ は 前回の車検から、大人の事情で シャラン の ノーマルホイール に装着となっております。

f:id:color-king:20211216231453j:plain

f:id:color-king:20211216231546j:plain

 

 

 封筒の中には、本日の納品書の他に近い将来必要になるであろう部品の見積りも入っていたので・・・・中身が厚いであります。

f:id:color-king:20211216231633j:plain

 

 (有) カラーキング 様 の ラベル が貼られた、お菓子 セット いただきました。

f:id:color-king:20211216231559j:plain

 

 

 な~んと、フォルクスワーゲン の新しい ロゴ の クッキー が入っておりました。

f:id:color-king:20211216231614j:plain

 

f:id:color-king:20211216231652j:plain

f:id:color-king:20211216231706j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp