密です・・・杉島ブログです。

今朝のカラーキング前は車がいっぱい。

 

f:id:color-king:20200904105738j:plain

 

今日は出勤順に車を停めたので川瀬TTはいつもとは違う位置。

奥にはダンプが2台停まっています。

 

というのも、今回、大家さんの計らいで、当社の倉庫の奥から裏側にかけてぐるっとコンクリートの打設を行ってもらえる事になったのです。

今日はその下準備で3人の職人さんが来てくれました。

猛暑の中、本当にありがとうございます。

 

f:id:color-king:20200904152632j:plain

今までは防草シートや人工芝のマットなどを敷いてもらって雑草が生えるのを防いできましたがやはり時間がたつと草が生えてしまっていたので、時々草刈りをしてきました。

しかし、これで草ボーボーにサヨナラできそうです。

 

明日は生コン投入予定。

残念ながら定休日なので見学は出来ませんねー。見に来るか・・・・邪魔になるな。

完全硬化するまでの数日間の天気がちょっと心配でもあります・・・・。

 

 

f:id:color-king:20200904152738j:plain

ザンネンながら、お隣さんからの草ボーボーは防げませんね。

おっと、、、窓枠がズッコケています。

 

そんな週末、荷物が到着。

昨日・今日で複数の取り寄せ品が届いています。

 

 

さて、台風が心配な週末となりますが、皆様くれぐれも気を付けてお過ごしください。

 

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp