年内最後の荷物が届きました・・・杉島ブログです。

※ 年末年始 休業のお知らせ ※

12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日) までお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

年末モードなのか、ここのところ当社前の道路は昼間から渋滞しています。

そんななんとなく慌ただしい中、年内にギリギリで間に合ったFedEx便。

f:id:color-king:20191226130120j:plain

今日の荷物の中には、これまた年内の出荷にギリギリ間に合った取り寄せ品があったり、今年は無いと思っていたHOTなカレンダーが入荷したりと在庫品以外にもいろいろなものが含まれていました。

 

取寄せ依頼品の中には「もう入手できないかもしれない」部品もあったりするので、「いつか役に立つことがきっとある」と信じて当社の資料用としての《 記録撮影 》を行います。

 

HOTなカレンダーは・・・今年は例年以上にHOTだったので《 センシティブな内容が含まれます 》になっちゃいそうなので、ご紹介は断念です・・・・。

 

 

当社の年内の営業は明日までとなりますが、年内最後のご注文をお待ちしております。

 

 

 

(有) カラーキング   

業販専門でT3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp