宇宙船みたいな・・・杉島ブログです。

明日は春分の日、前日の今日も暖かい一日でしたね。

本来ならば今日は荷物がドカンと到着して汗汗汗な一日となる予定でしたが、複数の荷物の入荷がことごとく遅れてしまい、金曜日以降の到着となってしまいました。

通関の遅れがあったり、成田にすら到着していなかったり・・・・。

 

結果、小さい荷物が1箱だけ届きました。

 

 

 

今日のお昼ごろ僕の携帯に届いた写真。

 

 

f:id:color-king:20190320182924j:plain

西武鉄道所沢駅かな?

新型特急車輌001系「Laviewラビュー」だそうで、撮り鉄さんたちがいっぱいだったらしいです。

 

いつかこれに乗って秩父へGOですかね。

 

今夜の僕はデニーズへGOです。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp