冷たい雨の火曜日は・・・・。 川瀬ブログです。

今日はこれからデニーズディナー、久しぶりに杉島・K女史との3名で・・・・。 ということは、僕は戻って年内最後の発注です。


弊社、杉島の手に乗る小さいものは、クリスマスツリーの飾りつけの豆ランプ・・・・ではございません。
最近在庫に加わった部品ですが、弊社の扱い品の中では最小クラスから2番目くらいかな。 T4ユーロバン用メーターの照明バルブでございます。  



すでに持っている中にも、似たバルブもございます。
緑の似ていないものも含めて、「整列!」 の写真でございます。 どれがどこに付くのやら・・・・。




今朝は立川伊勢丹へ寄ってからの出社だったので、昼過ぎの文字通り社長出勤。
で、今日の3時は、鎌倉名物の鳩サブレーと・・・・。 弊社の社員 (最長不倒のK女史、フレックス出社のA女史と・・・男の杉島にもであります) の皆さんに、ちょっと早いクリスマスプレゼントでありました。




で、こちらの残りは明日の入間の吉野寿司 (入間のY寿司なんて書いたら、はっ倒すぞ・・・・のおかみさんがいらっしゃる) でとりおこなわれる弊社、年末恒例の忘年会にて・・・・。


※ 年末年始 休業のお知らせ ※

2014年12月27日(土)から 2015年1月4日(日)までお休みとなります。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp