ストリート VWs ジャンボリー 行ってきました、その1。 川瀬ブログです。

 心配していた、台風の影響も当日はほとんど無い千葉県蘇我市で行われた 「ストリ-ト  VWs ジャンボリー」 に参加 (出店)させていただきました。

 ゲートオープン の 6時半に行ったら、既にお隣には ブルー の テント が設置完了でありました。 

 ブルー の大きい テント は、泣く子も黙る ホーラーモーターサービス さんで、中央の 控えめな グリーン の テント が弊社。 

 朝 「おはようございます」 って、ホーラー さん御一行様 (みんな、怖そう) にご挨拶をすると・・・・「今日、やばいっすよ。となりが アンドー !!」 って、本人もかなりやばい (個人の感想です)竹澤さんがおっしゃっている。

 長年、空冷 VW の業界にいると・・・・絶対逆らってはいけない方がわかってくるのですが、竹澤さんも安藤さんもその リスト の上の方にいるのです。

 

 向こう側の白い テント は、ロアールモータース さん・・・・老舗の ショップ さんに、挟まれての営業でありました。

 

 

 夏の様な日差しであります。

 つつましい出店であります。

 

 

 午後には少々空に雲が出てきましたが、雨の心配のない イベント でありました。

 

 

 こちらの写真は、JVWA (ジャパン・フォルクスワーゲン・アソシエーション) の 八木さんが、知らぬ間に撮影したもの。

 ちょうど五反田模型クラブ (仮称) の メンバー さんがいらしていて、真面目な話をしている・・・・ように見えますね。

 

 

 

 JVWA 八木さん (写真の左端)からは、こちらの写真もいただきました。

 えーと・・・・右端の方が、ホーラーモーターサービス の竹澤さんが 「やばいっすよ」 っていう、安藤運輸の安藤さん。 

 安藤運輸って言ってもただの運送屋さんではございません、安藤さんの後ろの方に小さく映っている工場長さんともども ドラッグレース の世界では、神様みたいな方々なのですね。

 新参の空冷 VW ショップ の方が、工場長さんの話を聞くときは 「前で正座っすよ」 って聞いたことがございます。

 右から二人目は、上野 VW おやじ飲み会でも声をお掛けいただいている、世界的な EMPI マニア さんなのでありました。 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp