マザーズディ は品川へ GO でありました。 川瀬ブログです。

 先週末は雨の天気予報だったので、せっかくのお休みを自宅で過ごした方も多かったかなと思います。

 日曜日は終日雨・・・・かと思ったら、降っていなかったので品川の実家へ GO でありました。

 小さなお花 (右) を川瀬 ママ に持って行ったのですが、兄からも大きなお花 (左) が届いておりました。 

 

 

 両親ともに元気でいると思っていましたが・・・・先月 「五反田模型クラブ (仮称)」 の待ち合わせ前に寄った翌日に、父親が救急車に乗っていたことを知ったのであります。

 幸い、大事に至らなかったのでよかったのですが・・・・90代後半なので、心配は心配でありますね。

 

 両親とも病院で処方されている薬の量に、ビックリ であります。

 「一割負担だから、一杯出してもらっている」 そうでありますが、日本の医療は・・・・大丈夫であろうか。 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp