大型自動二輪車、御一行様。 川瀬ブログです。

 昨日の日曜日、大型自動二輪車にお乗りの友人たちに会いに・・・・小型非自動二輪車 (自転車ですね) に乗って、福生へ GO でありました。

 

 

 

 友人たちが来ていたのは、米軍横田基地に面した ハンバーガー が名物の DEMODE  DINER でありました。

 彼らは都内から中央高速を相模湖のあたりで降り、旧奥多摩有料道路から奥多摩湖経由で DEMODE の ハンバーガー が目的だったのです。

 むさくるしい男ども (あ、女子 ライダー も一名) 10名は・・・・店内ではなく、外の テーブル 席をお勧めされました。

 

 

 僕が座った テーブル は敬老会・・・・じゃ~ございません。

 僕 (青い ストライプ の シャツ がすがすがしい) の向かいには、一番長い付き合いの友人である リョウ 君。

 

 

 リョウ 君が 「HARLEY -  DAVIDSON  日本見聞録」 っていう、分厚い本に紹介されたときの ページ であります。

 右上の笑顔の カラー 写真と、白黒 コワモテ 写真の前側が リョウ 君で、後ろは鬼籍に入ってしまった須賀君。

 ちなみに カラー の集合写真、一番手前の CB 750 にうち跨るのが・・・・若い頃 (40年以上前)の僕であります。 

 

 

 

 

 今じゃ、小型非自動二輪車にしか乗らなくなった 僕ですが・・・・声を掛けていただき、感謝であります。

 個性的な大型自動二輪車が並びますが、今回は V-TWIN の ハーレーダビッドソン が多かった。

 むむむ、直立不動で見る視線の先には・・・・。

 

 

 

 日曜日としては珍しく、横田基地から戦闘機 (F 35 かな) が飛び立ったり・・・・オスプレイ が バリバリバリ って振動と共に通過したりで 「基地の街」 感は満点でありました。

 

 

 隣の ハーレー 乗りの友人は 「ハンバーガー じゃなくって、パンケーキ にしよ」 って頼んでしまったのですが・・・・大盛り生 クリーム に星条旗が嬉しい アメリカン サイズ の半分少々しか、食べられませんでした。

 

 

 ハンバーガー 組は、女性の ハーレーライダー も完食でありました。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp