晴れでよかった・・・。 川瀬ブログです。

 休み前の金曜日・・・・お向かいの居酒屋さんの提灯に明かりがともる頃、弊社の 2号車には、長ーい荷物が乗りました。

 もともと ヤマト 運輸さんでは扱えない長さの部品だったのですが・・・・受注になったのが、締め切り時間の後  (大物の出荷は福山通運さんなので、午前中までの注文で当日集荷なのです)。

 ご依頼主さんが遠方なので、休み明け月曜日の出荷だと配達されるのが・・・・水曜日の予想。

 

 で・・・・杉島と 「今日、出しちゃおうか」 でありました。

 大変になるのは、受注品の 十数点を集めて梱包をする杉島と・・・・間違いのないように、伝票を発行する K 女史であります。

 大きな ダンボール 箱が 「助手席の君」 になったのは、ヤマト 運輸さんの出荷が終わった後。 雨が降っていたら、月曜日の出荷でありました。

 

 夕方なので、もう白 バイ は帰ったろうけど・・・・パトカー 乗務の公務員の方が見たら、なにか一言いいたいかもしれませんね。 

 「コラッ !! 前の車・・・な~に 積んでんだ !!」 

 

 

 お陰さんで、お巡りさんのお咎めも無く、福山通運さんの センター に到着でありましたが・・・・もう夜のとばりが降りてきておりました。

 う~ん、なんとか滑り込み セーフ でありました。

 

 さてさて、皆様も安全で楽しい週末をお過ごしください。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp