1 月はあと 2日。 川瀬ブログです。

 今日は仕事が終わってから、事務所の古~い ワーゲンショップ カタログ を引っ張り出して自宅へ持ち帰り。 

 

 

  すっかり色が変わってしまっている紙面ですが、探していたのは バギー の フレーム なのですね。   

 

 

 じつは先週末・・・・急に思い出して、自宅の倉庫から ゴソゴソ と取り出したるは・・・。

 

 

 「また、プラモデル を組み立てるのかな」 って思った方は、残念賞 (何も出ません)。

 作るのではなくって、1/35 スケール の キューベルワーゲン シャーシー を・・・・約 7mm (実車では 10 インチ) カット であります。 

 チョロ Q の キューベルワーゲン を作るわけでもありませんが・・・・もう、後戻りはできません。

 

 

 カット は更に エスカレート して フェンダー 類も切り捨てであります。

 

 

 

 ここまでやったところで、スケッチ と照合であります。

 さてさて、この先どのようになることやら・・・。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp