ゴミ箱か返送か・・・・。 川瀬ブログです。

 今回の寒波で大変な状況の地域も多かったようですね。

 本日、京都の ショップ さんからのお電話で 「通常 15分の通勤が、2時間掛かりました」 ってお聞きし驚きましたが、他の地域ではもっと大変だったとこも多かったのでありましょう。 お見舞い申し上げます、来週は・・・・たぶん大丈夫。

 

 弊社は想定外なことが起きていた一週間でありますが、おおむね平和に過ごせたことに感謝しております。

 

 

 そんな今週の木曜日と金曜日は、ヨーロッパ 便が想定外の 2件到着だったのですが・・・・1件は完全な事故物件。

 弊社 K 女史が 「配達の者と、荷物の確認をしていただきたい」 って連絡を前もっていただいていたのですが・・・・ビニール 袋から出てきた ボロボロ の荷物がこちら。

 昨日の弊社ブログは 「ゴミ箱か レストア か」 でありましたが、本日は 「ゴミ箱か返送か」 の状況であります。 

 1件の到着は予想していましたが、2件は想定外・・・・実はこの荷物、去年の 8月に弊社に向けて出荷されている物だったのですが、既に 「紛失物」 として事故処理されていた物だったのですね。 

 う~ん、どうしたものか 伊勢佐木町・・・・じゃなくって、思案橋 ブルース。

 

 

 

 さてさて本日のご紹介の部品は、在庫をひと通り揃えようと思った時点で 「既に手遅れ (揃わない) だった」 T3 バナゴン の シンクロモデル (四輪駆動) 用、冷却系の部品であります。

 入り口と出口の径が違っていて、代用品が見つかりにくいであろう ウォーターホース であります。

 

 

 

 反対側から見た方が スッキリ していますが、装着部は サーモスタット ハウジングの上部から、4WD 専用の 2階建て パイプ への接続ですね。

 入手の出来ないところは諦めて、入手できる部品だけでも揃えようと・・・・考えを改めての新在庫品であります。

 

 

 

 いつも通り、杉島が各部の採寸と撮影がとり行われたのでありますね。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp