ゴミ 箱か レストア か・・・・。 川瀬ブログです。

 今週は月曜日から弊社2号車の アウディ TT ロードスター (23歳) での出勤だったのですが、少々訳ありの屋根全閉出社だったのです (寒さは関係ございません)。

 そんな今朝、横田基地の前を通る A コース 出動だったのですが、いつもどおり 「セブン・イレブン いい気分」 に立ち寄り 「ホットコーヒー 大きい方」 だったのですが、店長さんから 「来月閉店」 って ショッキング なことを告げられてしまいました。

 働いている方たちの元気な テキパキ 感を見て 「僕も一生懸命、お仕事しましょ」 って思っていたので・・・・大変に残念であります。

 

 残念ついでに、もう一件・・・・弊社で撮影された取寄せ依頼品や新在庫品の写真を ファイル している DELL パソコン が起動しない。

 いままでもたまに起こっていて、何度か再起動を試みると何事もなかったように立ち上がっていた・・・・のですが、本日は何回やっても ダメ 。

 

 

 なので、本日の弊社 ブログ 部品の登場無しで、自宅でせめぎ合っている 「ゴミ 箱か レストア か」 問題であります。 本日の 「まな板の鯉」 は ビンビン ビートル であります。

 

 

 完成から四半世紀以上経過していると思われますが、赤い ハンブロール 筆塗りの塗装面は カサカサ になり、メガホン マフラー も失せてしまっています。

 あっ、車は オーバル ウインドゥ 時代の ビンテージ だったのね。

 

 

 エンケイ・ディッシュ 風の ホイール は・・・・あれっ、四穴じゃん。

 

 

 あらら、反対側の リアホイール も無き物となってしまっております。

 並んでいる イラスト が、この ビンビン ビートル ですね。

 

 

 

 そうです、そうです・・・こちらの バンバン デリバン と同じ シリーズ 物だったんですね。

 

 

 この シリーズ は左が 1番の ビンビン ビートル で、右端が 4番で バンバン デリバン。

 

 

 持っていない 2 と 3 でありますが・・・・2 の バンバン バギー は マンクス・バギー 風なのでいいとしても、3 の ビンビン ジープ は 「どうなのよ !!」 って言いたいですね。

 ジープ というよりも、僕には ジムニー に見えますが・・・・もしや、181 スイング ってことはないよね。 

 

 

 人気の ワーゲン シリーズ は 「陸を バンバン」、「海を バンバン」・・・・謎の 「空を バンバン」 だったのですね。

 

 

 ビンビン ビートル の レストア 作業と並行して、バンバン デリバン も完成を目指す・・・・かもしれない。

 

 

 古い バス の実車天文学的な金額になってしまっているので、バンバン デリバン くらいがちょうどいい。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp