ハイドロリック・・・ポンプ !?  川瀬ブログです。

 本日の取寄せ依頼品のご紹介は・・・・杉島の仕事より 「お先に失礼」 でありました (少々在庫期間が長かったようで、箱はややお疲れ気味)。

 

 

 

 ご依頼品は純正品番をお知らせいただき、ドイツ へ手配した物ですが・・・・箱同様に純正 ラベル にも少々 ダメージ 有でありました。

 部品番号は 068-145-155B で T4 ユーロバン 等の一部車両に設定のある セカンド ハイドロリック ポンプ なる フォルクスワーゲン の純正品。

 

 

 箱から出てきたものは、通常の パワステポンプ よりかなり大きな物 (価格も高い !!) であります。

 

 

 うんうん、手前の フランジ 部に プーリー が 3本の ボルト で固定されるのですね。

 

 

 おーっ、さっすが純正部品 !! 

 本体上部に銘板がございました・・・・下の行に 068-145-155B の純正品番と 180 バール って打刻が入っておりました。

 

 

 パソコン 上で確認すると、大きな ブラケット で装着されるようになっておりましたが・・・・どんな車両に装備されているのか、不明でございます。

 

 

 

 本日の終業後に写真の ファイル を見ると、通常通り杉島が入荷部品の撮影がされていました。 

 僕の スナップ 写真と違い、キャノン の一眼 レフ を使い影の出にくい照明にて撮影なのであります。

 

 

 

 僕は気づいていませんでしたが、鋳型に アルファベット と数字が入っていたのですね。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp