やっと通常業務の ブログ です。 川瀬ブログです。

 まだまだ、油壷の楽しいが残っていますが・・・・金曜日の業務が終わって、週末のお休みになります。

 さてさて、本日の取り寄せ依頼品はこちらで、先っぽが イガイガ しております。

 

 

 

 ウーン、イガイガ は ナイロン の緩み止めが内蔵された、ロックナット ですね。

 

 

 

 縦縞と横縞の間は、金属に焼が入って色が変わっておりますね。

 

 

 

 CV ジョイント の外側でありますが、ブーツ で隠れている ボール が転がると思われる部分にも焼が入っているのですね。

 

 

 

 ドライブシャフト 内側の CV ジョイント 部ですが、さらに内側に・・・・ドライブシャフト かいな。

 

 

 

 ドライブシャフト 一番内側の・・・・内側にも スプライン が確認できますね。

 

 

 

 

 全体の様子は、弊社在庫品の T4 ユーロバン 用とは、ずいぶん様子が異なります。 

 純正部品番号は 7E0-407-272AH  で、フォルクスワーゲン トランスポーター の T5 用の取り寄せ依頼品でありました。

 今日は早く帰ろう・・・・あ、皆様は良い週末をお過ごしください。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp