行くぜっ !!  川瀬 ブログ です。

 ご指定の代車は、日本製の電動 アシスト 自転車であります。

 「行くぜっ !!」 の掛け声とともに、今朝はいつもより少し早く自宅を出発であります。

 

 

 見送りの アサガオ は、朝日を浴びて気持ちがよさそうですが・・・・だいぶ小さくなってしまいました。

 あと、もう少しですね。

 

 

 自宅を出てすぐ、雑誌の ロケ にもよく使われている横田基地の裏側 ゲート 前で・・・・ぼくも ロケ であります。

 

 

 

 自転車はいつもは入らない道でも入っていけるので、細い路地でも スーイスイ 。

 クランク 状の角を曲がって振り返ったら・・・・。

 

 

 おーっと、福生の住宅街に黄色い ワーゲン が生息しているのを発見であります。

 

 

 自転車は・・・・朝が似合わない、福生赤線地帯を通過であります。

 

 

 

 弊社 2号車の アウディ TT ロードスター を受け取って、アクセル 全開・・・・じゃなく、屋根全開で会社に向かったのですね。

 

 

 シャツの端っこで何かが動いている・・・・って思ったら、な~んと ブローチ のような虫が クルクル 回っていたのです。

 久しぶりの太陽に、虫たちも出て来てしまった模様。

 

 

 出社して、所定の位置に滑り込んで タイムカード を押したら・・・・始業時間の 1 分前でありました。 (カラーキング では僕以外の人は、皆勤賞の対象でございます)

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp