ゴルフカブリオ !!  川瀬ブログです。

 辛かったことや、大変だったことを幾つも乗り越えてきたら・・・・辛いこと大変なことがあっても、暫くすればきれい サッパリ 忘れられるようになったのですね ( って言うか、忘れちゃいけない事も、すっかり忘れるようになっているのです)。

 で・・・・今回ご紹介の ゴルフカブリオ 用の オートマチック トランスミッション 用の取り寄せ依頼品を納品する事が・・・・「どんだけ~」 大変だったのか、思い出せないのですね。 

 あっ、当 ブログ で紹介している取寄せ依頼品の大抵のものは、入荷から 1年以上経過している物がほとんどなのですね。 今回の部品たちも、入荷から 1年数カ月以上経過していて、大変だった事案を忘却しております。

 

 えーと、明日までに思い出して再掲載させていただきます。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp