最短記録、達成か・・・。 川瀬ブログです。

 あ~る晴れた ひ~るさがり、市場へ続く・・・・って歌っている場合じゃございません、ドナドナ でございます。

 

 

 グィーン って、急角度で登ります。

 

 

 水平飛行へ移行・・・・。

 

 

 今朝は久しぶりに復活なった弊社2号車での出社だったのですが、地面にはお漏らしの跡が・・・・。

 

 

 な~んと、土曜日に前後の ショックアブソーバー やブッシュ類の交換が終わって、中島 モータース さんから引き取ってきたばかりだったのですが・・・・なか一日で、再入庫であります。

 納車から再入庫迄の最短記録の更新でありました。

 

 あっ、今回の入庫事案は・・・・大量の 「お漏らし」 であります。

 最強 (かもしれない) の、 YANASE  AMEX  カード 付帯の ロードサービス へ電話をして、助け船に乗船でありました。

 

 

 行った先は、土曜日に車を受け取ったばかりの 「中島 モータース」 さんでありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp