夏休み・・・終了。 川瀬ブログです。

 一週間ぶりのご無沙汰でした (玉置宏さん風で・・・) 、今年の夏休みは ホームセンター と スーパーマーケット しか行っていないお休みとなりました。

 

 あっ、お休みの初日は 中島モータース さんへ、弊社 2 号車を搬入でありました。

 いつも代車でお手数を掛けていたので、TT ロードスター にも搭載できる折り畳み自転車を用意していましたが・・・・。

 

 

 

 トランク の中には、今回の交換部品が・・・・ビッチリ で、またまた代車をお願いとなりました。

 

 

 

 そうそう、五月の連休前に 中島 モータース さんから頂いてきていた ビンテージ な ラジオフライヤー も イメージチェンジ をしています。

 

 

 

 シンプル イズ ベスト な装いとなりましたが、先週までは・・・・。

 

 

 

 植物が元気に成長しすぎて・・・・何が育っているのか、わからん状態となっていたのですね。

 ハリネズミ みたいね・・・。

 

 

 夏休み中はほとんど毎日 ホームセンター へ通ったわけですが・・・・一番の ハイライト は 崩れていた自宅の アプローチ の コンクリート の修理でありました。

 

 

 

 毎日・毎日、ここを踏んずけて 弊社の 2号車または3号車が パーキング するのですが、ひび割れが少しずつ少しずつ広がっていたのですね。

 作業中の写真がありませんが、ここに砂利を撒き金網を掛けて コンクリート を ペタペタ とやったわけでした。

 

 

 お休み中に、大きな アサガオ が一輪だけ咲いた日があったのです。

 

 

 色はうすいのですが、大きく奇麗に咲いたので・・・・苗を プレゼント していただいた、五反田 模型クラブ の方へ写真を送ったのです。

 が・・・・ご本人の アサガオ は 「肥料をあげたら咲かなくなってしまった」 との事。

 う~ん、わが家のように放任主義の方が逞しく育つのかもしれません。

 

 

 業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp