夜なべの発注中・・・・。 川瀬ブログです。

 さてさて、もうすぐ今日が終わって明日になるところですが・・・・まだ、発注の真っ最中。

 昨日のブログは先週末の ホンダ F-1 の顛末 (の一部) をご紹介しましたが、弊社手芸部から依頼を受けた自宅の外で使う木箱の製作も予定にあったのです。

 本に出ていたこちらが希望品との事で、数量は 三個。

 

 

 ワクチン 接種から復活した日曜日、ホームセンター で 4 メートル 弱の杉板を買って帰ったのですが・・・・あまりの気温の高さに、ワクチン の変な効果がでたら困るので製作は断念でありました。

 

 

 ホンダ F-1 の製作中に、目に留まっていた 100円 ショップ の マドラー で、約 10分の一 で予行演習であります。

 

 

 木製 パレット はしばらく前につくってありましたが 、箱を乗せてみると・・・・ホンダ F-1 の失敗も和らぎます。

 

 

 友情出演・・・。

 

 

 えーと、部品は・・・・ゴルフ 2 と ゴルフ 3 用の取寄せ依頼品なのですが、明日へ持ち越しです。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp