川瀬 レート・・・・じゃなくって、川瀬ブログです。

 三連休前の事ですが・・・・な~んと、為替 レート の ドル と ユーロ が全く同じ 138.40 円 になったって、暑い日にすごくないですか。

 変動相場制になる前の、1ドル が ¥360 だった頃 「¥180 で買える、自動車部品はな~に ?」 なんて ナゾナゾ があった時代や、1ドル が ¥80 だった頃も知っております。

 さ~て、そろそろ見直しをしないといけませんね・・・。

 (あっ、¥180 で買える自動車部品は ブレーキペダル !!・・・・じゃなくって、ハンドル でありました)

 

 

 そんな暑い日に ムーンアイズ さんから、タイムリー な暑中お見舞いをいただきました。

 

 

 直筆で 「 素敵な サマー 2022 をお過ごしください」 でありました。

 はい、ありがたく サマー を楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

 新在庫品・・・・ではありますが、以前からの扱い品なのです。

 T4 ユーロバン の マフラー を吊り下げている フック でありますが、以前の フォルクスワーゲン 純正品は入手が出来なくなり・・・・社外品での復活となりました。

 

 

 社外品になってしまったので、改めて採寸して記録を残しておくのです。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp