三連休は旧知の友人たちと・・・。 川瀬ブログです。

「海の日」 の3連休は、高齢の・・・・違った、恒例の バイク 仲間との長野合宿でありました。

 バイク に乗らなくなって久しい僕にもお声がけいただけて、大変ありがたいのですが・・・・バイク の ツーリング に車で行ったらしらけちゃうので、例年は長野へ現地集合。

 ですが、今年は僕の一番長い友人の リョウ 君が リハビリ 中との事で僕の車に同乗、ということで集合場所へGO でありました。

 

 

 カスタムペイント の RYOs  FRAME として長年にわたり営業しているので、各種のメディアにも登場しているのでご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
(オートバイの雑誌はもちろん、テレビチャンピオンにも2回出ていると思います)

 

 これも紹介記事ですが、右上と白黒写真の右側が リョウ 君で・・・・カラー 写真で一番手前の バイク に跨っているのは僕でした。

 

 

 待ち合わせ場所の高坂 サービスエリア では、到着した メンバー たちが バイク 用の新しい ナビゲーションシステム の話をしている。
「一目でわかって、薄さが1ミリ 以下」 な~んて聞こえていましたので、最新の (2021年 モデル かも・・・) インディアン を見に行くと ・・・・。

 

 

 

 ガチョーン !!

 ガソリンタンク の上の モーターサイクル ナビゲーションシステム は・・・・確かに 「一目でわかって、薄さ 1ミリ 以下」 でありました。

 

 

 御歳 70 を越えている メンバー さんの ナビゲーションシステム も ・・・・最新のもので、さらに詳しい表示の豪華版でありました。

 花園で高速を降りて、140号・・・・長野の目的地までは、曲がるのは 4回だけのようです。

 

 

 「うわーっ、バイク に乗りたい」 って助手席の君は何度も言っておりましたが、今は リハビリ に専念であります。

 

 

 

 おーっと、まだ秩父を過ぎたばかりだっていうのに・・・・購入後の初 ツーリング に参加の ビューエル にトラブル 発生。

 我が フォルクスワーゲン・シャラン から電気のお裾分けであります。

 

 

 「発電機か レギュレーター に問題があり」 という結論になり、ロードサービス のお世話になることとなり・・・・一台脱落。

 

 

 そんなこんなで、到着は昭和なたたずまいの 「和泉館」 であります。

 温泉と宴会な、バイク 合宿でありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp