Made In Germany って、見えるかな。 川瀬ブログです。

 よ~く目を凝らしてみると・・・・Made In Germany  って、見えるかな。

 最小文字 サイズ の記録更新 (かもしれません)

 あくまで、弊社調べをもとにした・・・・個人の感想です。

 

 

 純正指定の取り寄せ依頼品でありましたが、部品の側面にしっかりと VW アウディ マーク がありましたが・・・・VW マークは 8 と C に挟まれているという、今まで見たことのない表示であります。

 

 

 

 違う面には 443-919-081C の純正品番が見えますが、末尾の アルファベット は品番変更となっていて 443-919-081 にて受注でありました。

 ご依頼車は弊社のお客様の ショップ に数台登録のある AUDI の RS2 でありました。

 

 

 今週の弊社 ポスト には、カッコ いい ハガキが来ておりました。

 

 

 ムーンアイズ さんの ステッカー 付で、今年の ヨコハマ ホットロッド カスタムショー のご案内であります。

 

 

 アイスクリーム の差し入れと共に弊社にいらしたのは・・・・暑そうな色の ゴルフ 5 かな。

 

 

 近所の ポルシェ 屋さんの代車として活躍している、目にも鮮やか・・・・真っ赤であります。

 ねずみの色の地味な弊社 2 号車とは、正反対であります。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp