行っきました VW DRAG IN 15。 川瀬ブログです。

 数日前の天気予報では雨の確率が高かったのですが・・・・な~んと当日は、真夏より暑い天気となりました。

 炎天下、安全な運営をなさった スタッフ や関係者の皆様へ感謝申し上げます。

 

 

 

 おーっ、凄い スピード 感・・・・じゃなくって、ただ デジカメ が ブレ ちゃっただけ。

 

 

 コースの アスファルト 上は・・・・たぶん体感は 40度超え (だと思います)。

 

 

 「もう、嫌になっちゃったな」・・・・な~んて写真を撮ろうと思ったのではなく、メイン の スポンサー さんの、フラット 4 さん・ ムーンアイズ さん・トーア インターナショナル さん・そして hot VWs さんの バナー が並んでいます。

 

 

 「もう、嫌になっちゃったな」  「明日から、どーする」 ・・・・な~んて会話はございません (たぶん)。

 炎天下、レース スケジュール の全ての時間を コース の スタート 地点にいらっしゃったのですね。 

 コース 点検のわずかな時間に、水分補給の休息であります。

 

 

 

 スタート 地点は、みんなが注目している花形ですが・・・・今回も あっちの端っこまで行って、陣中見舞いと感謝の気持ちを伝えてまいりました。

 

 

 さてさて ドラッグ レース ですから、直線を 2 台並んで ヨーイドン でございます。

 赤・白、因縁の対決は・・・・赤の勝ち。

 負けた白も 「大先輩に、花を持たせました」 と同意語の 「冥途の、み・・・・」 って聞こえたような気がします。

 

 

 

 弊社協賛品の ハゼット ドライバー が渡ったのは 「ベスト リアクションタイム」 の方と・・・。

 

 

 

 最多出場の「スペシャルアワード」 の方に HAZET ドライバー が渡されました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp