入間市 Y 寿司・・・・。 川瀬ブログです。

 本日の終業後、弊社の税理士さんや保険屋さんを伴って、3年ぶりの吉野寿司さんへ GO でありました。 

 (そうそう、以前 「入間の Y 寿司 って、言った バカ がいてよ~ 」 って、女将さんがおっしゃっていたことがございました。 えー、入間の吉野寿司さんであります)

(※女将さんはとても優しくて素敵な方なので誤解せぬように・・・杉島追記)

 コロナ 以前は弊社の決算を終えると、経理や税務でお世話になっている税理士さん、生産物賠償責任保険 (PL 保険) や自動車保険でお世話になっている保険屋さんに同席していただき 「ご苦労さん会」 を毎年おこなっていましたが・・・・う~ん、3年ぶりかな。

 

 「久しぶりに皆さんとこうして決算の会食をできることを、大変喜ばしく・・・・」 な~んて挨拶をする事も無く (今までどおり・・・) 誰もお酒を飲むことも無く、ただひたすら女将さんが持ってくるお寿司屋さんの フルコース をいただき帰ってくるのでありました。

 

 皆さんの楽しい話で宴もたけなわ、フルコース の終盤に メイン のお寿司が出てきましたが・・・・すでにお皿の半分食べてしまったところで 「あ、写真だ」 でありました。

 この時点で既に 「腹、八分目」 を超えて満腹に近い状況。

 

 さてさて、また気持ちを新たにして・・・・お仕事を精進いたします。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp