苦悩の ワーゲン・・・・その2。 川瀬ブログです。

 昨日に引き続き、苦悩の フォルクスワーゲン・キャディ の取寄せ部品が登場です。

 が、な~んと昨日の部品に似ていますが・・・・別物なのでありますね。

 えーと、純正 ラベル には 027-260-881 って印字されているのが見えますね。

  

 昨日の写真を見てみると 051-260-885A って品番が鋳物の型に確認できるので、似て非なるものだ・・・・とわかります。

 

 で、何が苦悩の ワーゲン だったのか・・・・すでにかなり忘却状態なのでありました。 (当ブログで紹介している取寄せ依頼品は、いつもおよそ1年以上前に扱った物ばかりなのですね)

 うーんむ、明日までに何が 「苦悩」 だったのか思い出して、一週間の締めくくり 「ハナキン・ブログ」 でお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 アサガオ には 「苦悩」 の文字とは無縁ですね。

 

 

 ビンテージ ラジオフライヤー も、いよいよ本体が見えなくなってまいりました。




 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp