日曜日は、静かに過ごしました・・・。 川瀬ブログです。

 普段から賑やかな人生を送ってこなかったので、金曜夜の  VW な宴会と、土曜日昼間の荏原五中の同窓生宅での バーベキュー を立て続けに過ごしたあとは・・・・少し放心状態。

 

 写真は金曜の夜で、僕以外は フォルクスワーゲン の日本での販売に 「やる事は、やった !!」 な、レジェンド の方々 (いただいた時から、この写真は目が黒く塗られていました)。

f:id:color-king:20220411214621j:plain

 

 

 

 翌日の土曜日の昼からとり行われた、荏原五中の同窓生との BBQ。 (地元を離れて数十年の僕は、初参加でした)

 駒沢通りに面した地上4階のご自宅は、な~んと屋上で バーベキュー が出来るのですね。

 そうそうこのビルのお隣には、有名な メーター の修理屋さんがあるのですね。

f:id:color-king:20220411230908j:plain

 

 

 

 日本の フォルクスワーゲン 販売の歴史のような方々との集いや、駒沢の自宅で バーベキュー が出来る生活を送っている同窓生の生活を見てしまった後の、静かな日曜日。

 自分の生活を、見直さなければ・・・・。

 で、やった事はと言うと、こまごまとした物の整理整頓 (のつもりが、出して並べて・・・・またしまい込む)。

f:id:color-king:20220413225427j:plain

 

 

 昨日ブログに写真だけ出てましたが、各国際宅配便の状況にも変化が出ております。

ウクライナ、ロシア および ベラルーシ 発着の・・・・・・」

f:id:color-king:20220412234006j:plain

 

 

 

 配達の最新情報は 「保留」 ですって。 この時点で 「当初の配達予定」 から 1週間以上過ぎておりました。

f:id:color-king:20220412234023j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp