パレット どうしよう・・・・。 川瀬ブログです。

 先週の月曜日は パレット に乗っかって部品が届いていたのですが・・・・荷物をお持ちになった運送屋さんに パレット の引取りを断られてしまっていたのですね。

 で・・・・弊社の倉庫で、そのまま佇んでいたのですね。

f:id:color-king:20220307115635j:plain

 

 

 

 日曜日は自宅の木の枝を切る用事があったので 「じゃ会社の パレット も」 ご一緒に・・・・てんで、3号車で取りに行ったのですね。

 

f:id:color-king:20220314214652j:plain

 

 

 

 ペタッ て置いたら・・・・新品の アメリカン な パレット は、なかなか良い パレット なのでありました。

f:id:color-king:20220314214640j:plain

 

 

 

 分解・切断の予定は・・・・ちょっと先延ばしとなりました。 

 さてさて、これで何が出来るでありましょう。

f:id:color-king:20220314214711j:plain

 

 

 あっ、そうそう僕は隠れ パレット ファン でもあったのです。

 えーと、この パレット は実物の 12 分の 1 の サイズでありました。

f:id:color-king:20220314220107j:plain

 

 

 

 さてさて、杉島の手に持たれた ウインカーレンズ なのですが・・・・手前の出っ張っているところが重要なのですね。

f:id:color-king:20210217112349j:plain

 

 

 通常は オレンジ 色の物が装着されている、T4 ユーロバン 用の フロント ウインカー レンズ でありますが今回は クリヤー での取り寄せ依頼品でありました。

 この向きだと、右側面の出っ張りが重要です。 (出っ張りが無いと、車検に受からないのでありますね)

f:id:color-king:20210217112230j:plain

 

 

 気分を変えて、白 (クリヤー) にしたいとのことで左右揃えて受注でありました。

f:id:color-king:20210217112517j:plain

 

 

 バルブソケット も装着されて入荷でありました。

f:id:color-king:20210217112244j:plain

 

 

 

 ウインカー バルブ は 2本端子用となってます。 (アメリカ 仕様の 3本端子の バルブ には適合いたしません)

f:id:color-king:20210217112306j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp