エビ 出るんすか ? 川瀬ブログです。

 お子様 ランチ に、エビフライ が出るか出ないか・・・・って話じゃないんです。

 明日は新しい金融機関へ伺って、海外の仕入れ先へ送金の手続きをしなければならないのです。

 店頭での手続きなのですが、前もって弊社と送金先の情報を WEB 登録っていう・・・・恐ろしいことをしなければなりません。

 「法人のお客さまの場合」 の注意書きに・・・・実質的支配者は法人の議決権のうち (中略) 支配的な影響力を有すると認められる地位にある自然人をいいます。

 う~ん、その自然人とは・・・・僕の事でありましょうか ???

f:id:color-king:20220203224014j:plain

 

 

 

 インターネット 上で何か手続きをしなければいけないだけで、荷が重いのに・・・・現代用語も難しい。

 

 「海老、出るんすか ?」 じゃ~ないんです。

 ◎ エビデンス  って言葉が、なんでんす ???

 

f:id:color-king:20220203223952j:plain

 

 

 

 実は昨日も何回か途中まで入力してましたが・・・・フーッ !! って、一息ついて違うことをしたりしていると、すごろくで言うところの 「振り出しに戻る」 になってしまうのですね。

 で、今日は 「しばらく僕に電話つながないでください」 って杉島と K 女史に言い、集中講座状態でありました。

 

 最後まで入力が終わり、これで終了・・・・と思いきや、な~んと最後の難関が控えておりました。

 すでに 2回も失敗してしまったので、もう 一回やったら 「一巻の終わりで振り出しに戻るのか」 と ドキドキ いたしました。

 通りがかった K 女史に 「この C は大文字なのか ?」 「この y は小文字なのか ?」 とご意見をいただき、無事に 1件の仕入先入力は終了。

 明日は 2件の送金をしなければいけないので・・・・頑張りました (果たして、間違いなく出来ているのであろうか)。

f:id:color-king:20220203224037j:plain

 

 

 2月3日は 「鬼は外」 でした。 VW の卓上 カレンダー・・・・日曜日が右端なので、調子が狂います。

f:id:color-king:20220203224121j:plain

 

 

 VW の壁掛け カレンダー は、赤い TYPE -1 ビートル でございます。 うん、いいですね。

f:id:color-king:20220201224519j:plain

 

 

 こちらは日本上陸 50年の DHL 卓上 カレンダー。 

 同じ建物が、二つ並んでいる写真ですが・・・・。

 な~んと 1989年に竣工した本社 ビル (左側)が現在 (右側) まで そのまま使われていたのですね。

f:id:color-king:20220201224539j:plain

f:id:color-king:20220201224603j:plain

 

 

 こちらは FedEx カレンダー 、書き込みが出来るので K 女史もご愛用。

f:id:color-king:20220201224623j:plain

 

 

 デリバリーバン の向こう側に、色とりどりの建物があったのね。

f:id:color-king:20220201224638j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp