会社名・・・・初 11.4V。 川瀬ブログです。

 会社名は 「マル 初 11.4V  101ccA」 ・・・・。

 住所は 「 オルタ 13.8 ~ 13.9V」 ・・・・。

 TEL は マル 再 って、再ダイヤル かいな。

f:id:color-king:20220131213805j:plain

 

 

 実は昨夜の事ですが、1週間ぶりに弊社2号車の エンジン を掛けたところ スターター が重く感じたのですが・・・・ややや、時計が 0:00 で トリップ も 0.0 になっているじゃ~ありませんか。

 で今朝は、2号車で出社 !! と思っていたのですが、スターターモーター が 「ウィーン、ウィーン」 と虚しく何回か回っただけで、始動せずでありました。

 

 最強 (かもしれない)の ヤナセ アメックス カード で、助けを呼んで エンジン 始動でありました。

 始動後に上記の メモ (メモ だったのです)を素人にもとってもわかりやすく説明をしていただき、めでたく出社でありました。

f:id:color-king:20220131214745j:plain

 

 

 今日で 2022年が スタート して、早くも 1ヶ月になりますが・・・・。

 1月30日は僕の母の誕生日だったのです。

 で・・・・昨日の日曜日の夕方、品川区の実家へ GO でありました。

 「今、中延の コインパーキング に車入れたとこだけど、ケーキ 食べる ?」 と電話をすると 「荏原町に新しい ケーキ 屋さんがある」 とのことで、実家へ寄って母と一緒に ケーキ 屋さんで 3種類の ケーキ を購入でありました。 (あっ、お気に入りの ケーキ 屋さんは、シャトレーゼ でありました)

f:id:color-king:20220131214640j:plain

 

 

 主役の母よりも先に、父が ケーキ を選んでしまい・・・・母が チョコ で僕は プリン でありました。

f:id:color-king:20220131214658j:plain

 

 

 ぼくが プリン を食べ終わりそうなのを見て 「チョコ もおいしいから食べなさい」 と、自分の チョコレート ケーキ のおいしそうなところを ドサッ と入れてくれたのですね。

 僕の記憶に残っている半世紀以上前から今まで・・・・まったく変わらぬ対応をしていただき、感謝であります。

 ちなみに川瀬 ママ は 93歳で、川瀬 パパ は 95歳のようであります。

f:id:color-king:20220131214716j:plain

 

 

 実家からの帰り道は、首都高速から中央高速で・・・・ではございません。

 いつもどおり あまり走行 スピード が速くない一般道で、片側一車線の道路を選んででありました。 (高速道路や 片側 3車線もある道路は、ドキドキ して疲れてしまうのですね)

 バイパス なんていうのも使わず、旧道の方を選んでっていうのが身についてしまうと・・・・カーナビ 画面で 「こっちが、旧道だ」 なんて気がつくと、そっちに行ってみたくなってしまう。 (にわか旧道 マニア なのですね)

 で、世田谷通りが環状八号線と交差するところで・・・・やややや 世田谷通りは、真っ直ぐじゃなかったんじゃね !? って気付いて、ハンドル を左へ・・・・。

 旧道 (と思われる道) を行くと、環八の立体交差に突き当たってしまい向こう側へは行けません。 残念ながら、向こう側は未確認のまま大回りだけして帰ってまいりました。 

f:id:color-king:20220131214732j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp