残りはひとつ・・・。 川瀬ブログです。

 

 12月23日という事は、クリスマス・イブ イブ でありますね。

 フォルクスワーゲン クラシック パーツ の アドベントカレンダー も、出てきた馬 (トナカイ かも・・・) を食べてしまったら残りはひとつ。

f:id:color-king:20211223221028j:plain

 

 

 既に穴だらけになっている チョコレート ボード ですが、最後の扉は右下の一枚だけとなりました。

f:id:color-king:20211223221226j:plain

 

 

 24 の数字がうっすら見えると思いますが、さすがに最後の扉に供給もとの VOLKSWAGEN CLASSIC PARTS の ロゴ が残るわけですね。

f:id:color-king:20211223221142j:plain

 

 

 

 さてさて、杉島の手には銀色の部品でありますが、中央に VW マーク が見えるでしょうか・・・・。

f:id:color-king:20201216140932j:plain

 

 

 金の切れ目が縁の切れ目・・・・じゃございません。

 こちら側に切れ目が見えていますが、部品の製造過程で出来てしまった隙間ってことではございません。

 

f:id:color-king:20201216140921j:plain

 

 

 端が フランジ 状になっている パイプ 風の部品は、先日ご紹介した V ベルト テンショナー レバー の スリーブ なのでございます。

f:id:color-king:20201216140919j:plain

 

 

 

 そうです、そうです・・・・この テンショナーレバー が アルミ 製の ブラケット に装着されるのですが、直接 アルミ の部品と可動する レバー が直接触れぬように スリーブ が入るのですね。

 なので スリーブ の切れ目の クリアランス は、非常に重要なのでございますね。

f:id:color-king:20201211143611j:plain

 

 

 

 レバー 1本に、2個使用されているので・・・・すが、何で在庫が 3個なのかいな。

f:id:color-king:20201216140914j:plain

 

 

 新在庫なので、いつもどおり採寸から部品の特徴まで データ を記録であります。

f:id:color-king:20201216140956j:plain

f:id:color-king:20201216141010j:plain

 

 

12月29日 (水) から 1月5日 (水) まで休業となります。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp